「モーニング娘’19」激推し中!!!|中村橋の賃貸は賃貸スタジオ中村橋店

ハウステーション中村橋

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • 「モーニング娘’19」激推し中!!!

    人生って何が起きるかわからないもんで、一歩踏み出した先が昨日とは全く違った自分になっていたり。




    知人にチケットを取っていただき参戦してきましたよ。
    人生初のアイドルライブ!生歌・フォーメンションダンスが売りのモーニング娘’19

    いや~~~~~まず何が凄いってファンの熱がすごい。
    グッズを買うのに何時間かかったことか…暑かった…太陽容赦なかった…。


    ライブもとっても楽しくてこの日の為に購入したキンブレ(ぴかぴか光るヲタクの棒)を
    推しの為にブンブン振り回していました



    もう言いたくてたまらないので言っちゃいます。



    私の激推しの『岡村ほまれ』ちゃんです







    大人の力で買いあさったグッズ達。(笑)
    何円使ったかなんて考えない。(笑)



    今年6月に加入したばかりのド新人!!
    スラリとした身長をいかしたダンスは見ごたえあり
    でも声が一番魅力的。すっごく可愛いんです~早くソロパート掴んでほしい…


    担当色はデイジーです



    いつかはアリーナで思う存分パフォーマンスしてほしいなぁ。

    人生を自分の手で変えたほまれ。
    全力で応援するぞ~~~~~~~~~
    がんばれ