~冬季休業日のお知らせ~|中村橋の賃貸は賃貸スタジオ中村橋店

ハウステーション中村橋

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • ~冬季休業日のお知らせ~

    2019-12-24

    こんにちは!

    最近すっかり冷え込んできまして、気づけば年の瀬ですね。

    皆様いかがお過ごしでしょうか?


    さて、冬季の休業期間のお知らせです。

    誠に勝手ながら12月26日(木)から1月4日(土)まで冬季休業の為、お休みとさせて頂きます。
     

    1月5日(日)は通常通り朝10時から営業致します。

    2020年も、たくさんのご来店お待ちしております!



    そして、ぜんぜん関係のない話ですが、

    先日、知り合いからいただいたお菓子の写真です。

    鉱石を模した和菓子とのことで、見た目がステキでした…。

    これをいただきながら年を越そうと思います。





     

    今年も1年間どうもありがとうございました。
     

    2020年も皆様にとって良い年になりますように!