10月に祝日はありませんがイベントはありますよね?|中村橋の賃貸は賃貸スタジオ中村橋店

ハウステーション中村橋

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • 10月に祝日はありませんがイベントはありますよね?

    2021/10/29

    スポーツの日が移動したことにより、
    10月の祝日はなくなり…ほんの少しブルーな気持ち

    でも祝日がなければイベントを楽しめばよいではないか!!!!
    との事で、


    HAPPY HALLOWEEN


    私の中ではバレンタインデーの次にお菓子が沢山もらえる日

    今年も一足先にいただいたので記念にパシャリ








    パッケージも中身もハロウィンが沢山でかわいいんです。

    去年のハロウィン当日は某作品の赤眼の鬼に仮装しましたが今年は何にしようかな~