カレーを求めて⑥|中村橋の賃貸は賃貸スタジオ中村橋店

ハウステーション中村橋

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • カレーを求めて⑥

    2022/10/21


    こんにちは~enlightened
    先日久々にカレーを食べに行ってきました!




    銀座のグルガオンさんのカレーです!
    カレーの種類はいろいろあったのですが、日替わりカレーを頂きました♪

    この日の辛口日替わりカレーはひき肉と新ジャガイモだったのですが
    ポカポカのスパイスとホクホクのじゃがいもの組み合わせがとてもおいしかったです~heartyes


    日替わりカレーが、
    マイルド・中辛・辛口と選べる仕様だったのですが
    毎日3種類もカレーを考案しているってすごすぎますね…angel

    いついっても楽しめるカレー屋さんで、常連さんも多そうな感じでした。

    店内もアラジンが出てきそうなテイストで気分がアガります