さくらと一緒にレリーーーーズ|中村橋の賃貸は賃貸スタジオ中村橋店

ハウステーション中村橋

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • さくらと一緒にレリーーーーズ

    2024/2/23

    90年代アニメで育ってきた身としては、
    やれ「美少女戦士」ですとか「ポケットの中のモンスター」などなど大好物なもので

    その中でも幼な心を毎週くすぐっていました
    「カードキャプターさくら」の『25周年記念展』に行ってまいりました







    もうね、主人公のさくらちゃんの等身大パネル(各素敵なコスチュームに着替えての)が並んでいたり、
    実際にさくらちゃんの魔法陣の上に立って「レリーーーーーズ」(封印をする動作)を行ったり、
    大人になってもさくらちゃんとの思い出が出来てとても素敵な記念展でした


    そしてグッズも買いあさりましたえへへ