秋の運動会|中村橋の賃貸は賃貸スタジオ中村橋店

ハウステーション中村橋

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • ~秋の運動会~○○幼稚園

    2018/10/7

    ボブです



    昨日の事ですが下の子の運動会に始めて参加しましたyes




    昔では考えられないのですが今の運動会って早朝から場所取りで並ぶんですね




    少し早く行こうと思い7時過ぎに並びに行ったら・・・・




    既に遅かった。。。長蛇の列です






    正門を抜けた瞬間にダッシュ




    無事席を確保しました


    リレー・組み体操・ソーラン節・・・・


    よかったです




    総勢9人で観に行ったのですが大分盛り上がりました




    運動会の時はビデオを撮っていてあまり写真がないので・・・



    奥さんのお母さんがお弁当を作ってきてくれたのでそっちをアップしますenlightened




    ビデオの中身を確認したら一生懸命競技している娘の隣の子を撮ってました